七五三の撮影予約はお早めに!フォトワで出張撮影

【沸騰ワード10】矢田亜希子さんが購入した夏のコストコおすすめ商品まとめ

【沸騰ワード10】矢田亜希子さんが購入した秋のコストコおすすめ商品10選!まとめ

今回は「沸騰ワード10」で矢田亜希子さんがおすすめしていたコストコ商品を紹介します。

矢田亜希子さんといえばドラマ「やまとなでしこ」の若葉ちゃん役のイメージが強いアラサーです。

最近は「コストコに取り憑かれた女優」として活躍されていますね。

我が家もコストコ会員6年目となり、月1くらいで遊びに行っています。新商品チェックはたしかに楽しい!


2019年6月28日放送の「沸騰ワード10」で矢田亜希子さんがおすすめしていたコストコ商品で、気になるものがあったのでまとめてみました♪

前回秋に放送した商品も合わせてまとめています。

マチ子

矢田亜希子さんがコストコのフードコートで食べていたものにも注目です!

もくじ

コストコで矢田亜希子さんが食べていた新商品は何?

レモネードスムージー(280円)


マチ子

これ、つい先週飲んだばかりでした!

すっきりとしたレモンの酸味が夏らしい爽やかなスムージーは甘さ控えめ。

大人ウケしそうな味わいが特徴です。

スムージーのフレイバーは期間限定なのでレモネードスムージーが飲みたい方はお早めにコストコへどうぞ!

マリゲリータピザ(スライス300円)

こちらはいつも食べる安定の美味しさ。

1ピースがとにかくでかい!!

ソースもモッツァレラチーズもふんだんに乗っている贅沢なアメリカンピザです。

生地は分厚くふかふかしています。食べ応えばっちり!

女性ならこれだけでお腹いっぱいになるかもしれません。

北海道ソフトクリーム(200円)


コストコのソフトクリーム美味しいですよね!

濃厚クリーミーで牧場で食べるような本格的な味わいなんですよ。

新製品にチェリーのコンポートが乗ったソフトクリームパフェもあるのでそちらもチェックしてみてくださいね。

コストコに来たら必ず何か食べたい!という矢田亜希子さん。食べっぷりが気持ちよかったです。

矢田亜希子コストコ定番商品10選

6月28日の沸騰ワード10で矢田亜希子さんが紹介したコストコの定番商品を紹介します。

ウィルキンソンジンジャエール辛口

ウィルキンソンのジンジャエールはペットボトルタイプと瓶タイプがあります。

瓶は返却すると、1本10円戻ってきます。

100年を越える老舗メーカーが受け継いできた味はジンジャーの香りが強い大人のジンジャエールです。

とはいえ甘いので小学生くらいのお子さんなら美味しく飲めるでしょう!

コストコのピザとも相性が良さそうです♪

SCOTTカーショップタオル

アメリカ発のペーパータオルは本物の布のように厚みがあるのが特徴です。

商品名通り車を拭くためのペーパータオルですが、それ以外の掃除でも使えます。

吸水性が良く、やわらかく、丈夫なので、拭き取り掃除にぴったり。

毛羽立ちが少ないので工具のお手入れや窓磨きにも使えます。

車好きの矢田亜希子さんもよく使うみたいですよ。

カークランドのウエットクリーナーシート

コストコのプライベートブランド「KIRKLAND」の住宅用クリーナーシートです。

たっぷり水を含んだペーパータオルが入っています。

普通のペーパータオルと違う点は、洗浄力が高く、除菌もできること。

矢田亜希子さんはトイレ掃除に使っているそうです。

食べこぼしの多い赤ちゃんや子供のいる家庭で大活躍しそうですね。

立つペンケース

アニマルデザインのペンケースは底面に吸盤が付いているので立たせることができます。

ペンケースって実は立っている方が探しやすいんですよね。

立つタイプのペンケース商品は今までもありましたが、この商品は見た目の可愛さが際立っています♡

超電水アクアクリーン

こちらは前回の放送でも矢田亜希子さんが取り上げていました。お気に入り商品のようです。

電解アルカリイオン水」100%のクリーナーは主婦かいわいでも小さなブームを巻き起こしていますよね。

油性ペンの落書き、シールのベトベト汚れ、油染み、コンロ汚れを簡単に落とすことができます。

成分が水なので小さなお子さんやペットがいる家庭でも安心です。

今治フェイスタオル・バスタオル

今治タオルは独自の品質基準検査に合格した綿100%で作られた日本製タオルです。

コストコでは少しお安く手に入ります。

  • 吸水性が高い
  • 軽い
  • 柔らかい
  • ボリュームがある
  • 毛羽落ちが少ない

などの特徴があります。

どの世代からも好まれるのでギフトとしても人気ですね。

ビオデルマクレンジングウォーター

矢田亜希子さんが「私、これでしかメイク落とさない!」と言っていた女優さんやメイクさん御用達のアイテムです。

ビオデルマクレンジングウォーターは敏感肌用のクレンジング+拭き取り化粧水です。

マスカラなどの強力なメイクを落としつつ、保湿もできるのが嬉しい!

朝の拭き取り洗顔にも使うことができます。

ストリームマシーン水鉄砲

矢田亜希子さんがお友達の小沢真珠さんと水遊びしていたアイテムです!

ストリームマシーンはなんと飛距離21mのスティック型水鉄砲です。

バッテリーは必要ないのでいつでもどこでも遊ぶことができます。

バンチオバルーン水風船

同じく水遊びに使ったアイテムです!

1つの束に35個の風船が付いていて、水道栓に繋いで水を入れるだけで一気にたくさんの水風船を作ることができます。

水風船自体は土に返るのでとてもエコ。

北米から日本にやってきた水風船は子供たちが大喜びしそうですね!

カークランドのトイレットペーパー

コストコのプライベートブランド「KIRKLAND」のトイレットペーパーです。

このトイレットペーパーの特徴は…

  • やわらかく気持ちの良い触り心地
  • 二重構造で破れにくい
  • 表面がエンボス加工で高級感がある

使ったら元に戻れないくらい心地よい!これが人気の秘密でもあります。

我が家も使ったことがありますが家族にとても好評でしたよ♪

6月28日放送「沸騰ワード10」矢田亜希子おすすめ夏のコストコ新商品10選

6月28日の沸騰ワード10で矢田亜希子さんが紹介したコストコ新商品を紹介します。

Joseph Josephインデックス付きまな板

まな板を肉・魚・野菜で用途によって使い分けられたら良いのにな〜という悩みを解決してしまった商品です。

まな板を洗ったらケースで一箇所にまとめてコンパクトに収納できます。

すべり止めと、食材や汁をこぼさないフチが付いている点もポイントが高いです!

ボダムパヴィーナダブルウォール

ダブルウォールとは、二層構造という意味。

中間に空気を含んだガラスは、外気による中の温度変化を防ぐ断熱材の効果があります。

そのため、温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物はキンキンに冷えたまま飲むことができます。

結露がつきにくく、コースターが要らないのも良いですね。

電子レンジでも使用できます。

SHARP 3Dファンプラズマクラスター

3Dファンプラズマクラスターは上下・左右に立体的な首振りをする最新型扇風機です。

室内の空気を効率よく循環させることでエアコンの冷房効果を高めます。

プラズマクラスターなのでカビ防止と防臭効果もあって、部屋干しの嫌な臭いを防げます。

コードレスだから場所を選ばず最大約14時間使えるのも魅力的!

ハリオフィルターインボトル

ハリオ製品は丈夫なので我が家にもたくさんあります!

ハリオフィルターインボトルは水出し茶を作るためのワインボトル型水出し茶ボトルです。

ボトルに茶葉を入れて注ぎ口にセットすると3~6時間程度で抽出されます。

注ぎ口にフィルターが付いているので、茶葉を取り出さず注ぐことができます。

夏の定番麦茶だけでなく、サングリアやデトックスウォーター、出汁も取ることができます。

昭和西川の接触冷感敷きパッドシーツ

クール加工生地のシーツは寝苦しい夏にぴったり!

  • 洗濯機で丸洗いOK
  • 敷布団とベッドどちらも使える
  • 裏面にズレ防止用ゴム付き

機能面も優秀です。

バンブーチーズボード(チーズナイフ4本付き)

ホームパーティに使える見た目もおしゃれなサービングセット

バンブー製のチーズボードとチーズナイフ4種類がセットになっています。

チーズボードには引き出しがついているので収納や持ち運びに便利!

ホームパーティー好きの矢田亜希子さんも使いたいアイテムのようです。

プッシュ式吸盤フック(8個入り)

最大荷重5kgのプッシュ式真空吸盤は、移動が簡単で、何度も繰り返し使えます。

100均の吸盤より頑丈で、ものが落ちるストレスから解放されるのが嬉しい!

Cuisinartオートマティックコーヒーメーカー

豆挽きから抽出まで全自動でいつでも挽きたてのコーヒーを味わえます。

最大12カップ分(約1.7L)のコーヒーが淹れられるので、大人数の来客にも対応できそう。

タイマー機能を使えば、コーヒーの香りで目覚めるなんて夢も実現できちゃいます。

わざわざ手で挽いている身からすると全自動は超絶うらやましい!

メニセーズのチェバッタロール

フランス産の未加熱パン「メニセーズ」の新シリーズです。

食べる際は、200~220度のオーブンで10~12分ほど焼きます。

外側はぱりぱり、中はもちもち食感。

ほんのり塩気が効いているのでパンだけでも美味しくいただけますよ。

タングルティーザー

矢田亜希子さん絶賛の1位は女優さんらしい美容アイテムでした!

もつれた髪を引っ張ることなく、スムーズにときほぐすイギリス生まれのヘアケアブラシです。

ブラッシングによる髪の摩擦を軽減し、ダメージを最小限に抑え、キューティクルを整えます。

ブラッシングだけでサラ艶髪が手に入っちゃう優れもの。

ブラシの毛先が丸くカットされているので、頭皮のマッサージにもいいですよ。

マチ子

私も愛用しています!

11月2日放送「沸騰ワード10」矢田亜希子おすすめ秋のコストコ新商品10選

11月2日の沸騰ワード10で矢田亜希子さんが紹介したコストコ新商品を紹介します。

Fukusuke裏起毛タイツ3足セット

矢田亜希子さんが毎年買うアイテムだそう。

裏起毛ってすごく温かいんですよねー

160デニールということで透け感もなく、冬場に活躍しそうです。

3足入りでお得なのもGOOD。

アップカート

運搬作業に便利な3輪のキャリーカート。

段差、カーブ、斜面、でこぼこ道、どんな道にも対応!

階段の上り下り(下りができるのって珍しいですよね)ができて、最大耐荷重45キロという丈夫さも魅力的!

折り畳むと薄くなり、コンパクトに収納できるのが良いですね。

SNAPWAREスナップウェア食品保存容器38P

38個入りの保存容器です。

レンジ対応で、ロックが4つ付いているため横にしても汁漏れしない構造です。

蓋は特殊加工されていて、油性ペンで食材名を書いてもティッシュでするっと消せるのが面白いなと思いました。

どのタッパーもこの加工をしてほしい!

色々な形があるので食材別で対応できそうですね。

Fargo電源タップ

通常のコンセント1口を、コンセント2口+USBポート2口に変換する電源タップです。

家電コーナーはあまり覗かないので初めて知りました!

ホワイトのシンプルなデザインが良い感じですね。

ハワイアンチョップドガーリックオイル

自分でガーリックシュリンプを作ると、「なんかちょっと違うんだよなー…」と思うことってありませんか?

これを使えば簡単に味が決まって、本場ハワイの味が楽しめちゃいます!

枝豆と一緒に炒めたおつまみも美味しそうだったし…

炒めるだけペペロンチーノも美味しそうでした。!!!♡

スパイシープルコギポーク

f:id:mamagohan:20181102215640j:image

「プルコギビーフ」はコストコの人気商品ですが、こちらはポーク

11月に発売された新商品です。

国産豚に本場韓国で作られたタレがからめられています。

f:id:mamagohan:20181102205656j:image

野菜とチーズと一緒に炒めるだけで韓国名物「チーズダッカルビ」が作れるのはお手軽で良いなと思いました。

AR高圧洗浄機コンプリートセット

矢田さんが趣味の(?)洗車に使うために購入した洗浄機です。

コンプリートセットということで便利なパーツが揃った完璧なセット!

水垢、泥汚れ、どんな汚れにも対応してくれます。

ウルトラジョイ

洗車にも使える万能な大容量の「JOY」。

手荒れすることなく少量で汚れが落ちるウルトラジョイは、界面活性剤が通常より強力なため、頑固な油汚れも落ちるのだとか。

日本のジョイと比べると香りがきついみたいです。

洗車やトイレ掃除向きですかね。

超電水アクアクリーン

電解アルカリイオン水100%で作ったクリーナーです。

「電解アルカリイオン水」にはたんぱく質や皮脂を分解するはたらきがあります。

その性質を利用したスプレーなので、油性ペンの落書き、シールのベトベト汚れ、油染み、コンロ汚れが簡単に落ちるんですね。

成分が水なので赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使えますね。

ジャイアントワイングラス

高さはなんと118cm!!

海外でインスタ映えに使われるアイテム。

お酒を入れたり、お花を飾ったり、何に使うとしてもインパクトありますね。

気になったけどいらないです。(笑)

矢田亜希子さんは何に使うんだろう…??

まとめ

「沸騰ワード10」で矢田亜希子さんがおすすめしていたコストコ商品を紹介しました。

コストコの新商品がたくさんチェックできて面白かったです!

個人的には電解水とプルコギポークを試してみたい。

次回コストコへ行くときはチェックしてみようと思います。

無垢材テーブルのお手入れはオレンジオイルとみつろうクリームだけで簡単に

無垢材テーブルのお手入れはオレンジオイルとみつろうクリームだけで簡単に無垢材テーブルや家具のお手入れはオレンジオイルとみつろうクリームだけで簡単にできる

毎日のかき混ぜ不要!無印良品「発酵ぬかどこ」と野田琺瑯「ぬか漬け美人」で手作りぬか漬けが簡単に

毎日のかき混ぜ不要!無印良品「発酵ぬかどこ」と野田琺瑯「ぬか漬け美人」で手作りぬか漬けが簡単に。毎日のかき混ぜ不要!無印良品「発酵ぬかどこ」と野田琺瑯「ぬか漬け美人」で手作りぬか漬けが簡単に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA